【6択タロット】2021年までにしておいた方が良いことを占います☆オラクルカード・ルノルマンカードリーディング占い

2021年を占う!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
【6択タロット】2021年までにしておいた方が良いことを占います☆オラクルカード・ルノルマンカードリーディング占い

いつもご視聴いただき、ありがとうございます。
高評価、コメント、チャンネル登録、感謝しています。

オラクルカードとルノルマンカードで、2021年までにやっておいた方が良いことをズバリ占います。

カードリーディングを通して、何か少しでもお役にたてれば嬉しいです。

#2021年
#占い
#カードリーディング
#オラクルカード
#タロットカード
#ルノルマンカード
#運勢アップ

【コラム更新】

KADOKAWAさんから発行しているダヴィンチニュースにて、『アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い12月号』が更新されました!

無料であなたの12月の全体運、恋愛運、仕事運を見る事が出来ます。
ぜひ参考にして素敵な人生にして下さい。

年末の開運につながるのはどんな行動? 12月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】 | ダ・ヴィンチWeb
これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。 大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるために…

#アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い
#とーとつにエジプト神占い
#とーとつにエジプト神
#占い
#ダヴィンチニュース
#kadokawa

【アポロン山崎 自己紹介】

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC33期生。占い芸人としてメディアでも活躍中。

占いを始めたのは新宿の母こと栗原すみ子さんに「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけ。

NSCに入り新宿の母が「吉本興業がお笑い以外にも広げたいと考えているときに活躍している姿が視える」と話してたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り手相と算命学を学ぶ。

手相、算命学、オラクルカードなど様々な占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、芸人や著名人だけでも2000人を占い、大物先輩芸人たちの婚期を見事言い当てるなど、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。

「性格も過去も未来全て当てる」「予約が全く取れない」と関西で多くの相談者や芸人の間で評判となり、2017年より東京に拠点を移し、渋谷ヨシモト∞ホールにて占いブースを常設しテレビや雑誌などメディアで活躍している。

【アポロン山崎公式サイト】
http://uranai-appollon.com/

【アポロン山崎Twitter】
https://twitter.com/zakisan223/

コメント

タイトルとURLをコピーしました