2021年4月の貴方からメッセージ&エール🌟これからどうなる?4択オラクル タロット❤️ 占い 奇跡 仕事 人生 金運

2021年を占う!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

#占い,#タロット占い,#仕事タロット,#当たる占い,#タロット人生,

こんにちは、風菜(ふな)です。
今回はリクエスト企画です!

「2021年4月の貴方からメッセージ&エール・これからどうなる?」というテーマでタロット&オラクルリーディングをお届けします!
今回は、4択です。長め鑑定になってます(^^)

すべてが、偶然にして必然。動画を観た時が、メッセージを受け取るタイミングです。ぜひ見てみてくださいね。

************【*タイムスタンプ *】************

イントロ 0:00
コアラ・アメジスト 03:10
シロクマ・レモンクォーツ 21:47
バンビ・ハニーカルサイト 41:35
ゼブラ・スターローズ 01:02:14

【重要】

①「良い事が起きやすい時期」を未来の貴方から受け取っていますが、4月の貴方が過去を振り返って4月までの間で一番大きな幸運を得やすい時期、ということになります。

②今回、現状ポジションを取っていませんが、未来の貴方から現状へのメッセージの箇所でご確認いただけます。

☆選択項目は、選べない場合すべての展開結果を見ていただき、
いちばんピンと来たメッセージを採用してください

ひとつひとつ、丁寧に展開&リーディングしていますが、いろいろな状況の方がいると思いますので、ピンと来るところだけ採用していただき、娯楽&エンタメとしてお楽しみください。

**********************************************
————————————————————————————-

☆風菜プロフィール☆
タロット歴14年。同時期に、15年間、会社経営してきました。
現在は、株式の売却益を元に生活をしています。
占いも本気で取り組んでいますがシリアルアントレプレナーを目指しており日々勉強中です。

前職では多くの人材と関わり、裏切りや大きなトラブルも何回も経験しました。
孤独に陥りがちな事業経営のなかで一人では解決できない悩みに対して
適切な答えを求め、思考の整理と、可能性の模索のために
西洋占星術やカードリーディングを学ぶようになりました。

徐々にごく親しい人にもリーディングを提供するようにしたところ
好評を頂くようになり、個人鑑定をはじめ、現在に至ります(※現在個人鑑定は不定期受付)
恋愛相談にはじまり、仕事や対人関係の占いも得意としてます。

私自身も皆さんと一緒に成長していきたいと思っています。
————————————————————————————-

コメント

タイトルとURLをコピーしました