About me

スポンサーリンク

当ブログの管理人 AmaTeras あまてらすです。ご来訪ありがとうございます😊😊

昭和生まれ大阪育ちのアラフィフ、人生の半分は欧州と日本を行き来する生活を送っています。本職はビデオグラファーで、趣味は猫と遊ぶこと。チーズケーキが大好き❤️

タロット歴は長くてもう40年以上になりますが、占いで生計を立ててる訳ではないので「いちタロットファン」と名乗っておくことにします。アラフィフの手習い(?)で、慣れないブログ作成に苦労していますが、ちょっとでもお役に立てるサイトを目指して日々勉強してお届けしております。

何かありましたら、ページの1番下フッター部分にある「お問い合わせ」もしくは amateras.blog(at)gmail.com からご連絡ください。先ずは大小全アルカナの解説が完了するまでを第一のゴールとしてがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月 AmaTeras あまてらす

注)プロフィール画像はイラストレーターの和田あゆこさんに私専用に制作していただいたものです。この画像に関しては転載は一切お断りしておりますのでご了承ください。

注2)当ブログ内使用の画像は(プロフィール画像除く)全てパブリックドメインもしくはフリー素材サイトからの画像を私個人が適宜加工したものになります。タロット学習用にご自由にご活用ください。他のブログやウェブサイトへの転用は禁止とさせていただきます。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました