今日の運勢

スポンサーリンク

望む結果が出なくても1日に何度も占わないよう注意してください。ブックマークをしてまた明日占ってみてくださいね。

法王 / The Hierophant 「法王」のカードは、あなたの人生にとって精神性が重要であること示しています。このカードは新しい考え方や新しい信念を表し、あなたはその事に対して少々不安を感じているかも知れません。情報を収集し、あなたには自分をコントロールする力がある事を思い出してください。あなたは自分の信念に従って物事を決定する力があるのです。このカードは広義の意味で土と星座の牡牛座に関連付けられています。関連するキーワードは以下の通りです。
  • 宗教
  • 伝統
  • 神秘主義
  • 慣習、しきたり
■このカードをひいたあなた。今日は精神世界に目を向けてみましょう。古くからの伝統やしきたりを重んじれば、自分自身をコントロールする力が蘇ってくるでしょう。
The Hierophant
タイトルとURLをコピーしました